11月6日 14時の北九州

お得なものを少しだけですが。

柿 2キロ 597円 +マークがついています

アボカド 6個 498円か598円

サロベツ牛乳の低脂肪 266円 賞味期限 9日

バウンティペーパータオル -900円で2488円 クーポン期間は11/18まで

本山茶 -200円で699円


新規の会員さんが多いのでしょうか?カートが通路の真ん中に放置されていたり、横一列に並んで話していたり…って感じでした。

追加で…タコわさびと、イカの塩辛が賞味期限が近いのか安かったです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
少しですがぶら下がりまーす。
ヘルシーとんこつラーメン 377円だったかな?
大量購入してる方居ましたー!
KSベイビーワイプ500円引き 入り口入って正面の山にありました。
サロベツ牛乳 低脂肪266円
イカ塩辛300g 566円
たけだ タコワサビ 480g 465円
チャンジャ 768円

買い物しやすかった〜
試食のホッケ美味しくてついカートインしちゃいました✴︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。