11月10日 北九州 コストコデビュー/お礼 /牛タン買いました

本日北九州でコストコデビューしました!
以前色々相談させてもらいとーーーーっても参考になりました!
予定が変わり土曜日の午後に行ってきました(°_°)

みなさんのおかげでとっても満喫出来ました!
すでに来週にも平日また行く予定です!笑。

参考になるかわかりませんが、本日北九州で 牛タン を予告なしに安くしてると言っていましたのでお知らせします★

本日コストコデビューでしたので通常単価がわかりませんが、10-11日 2日間限定で値段安くしてるとおっしゃっていました。

牛タン
スライス 428円/g
ブロック 348円/g でした。

スライスを買ってみました!

ベビーフェア?でお尻拭き、よだれかけ、
前から欲しかったオキシクリーン、
値引きで買えてとーーっても満足です!

コストコ楽しー♫

皆さまありがとうございました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
こんにちは!

コストコデビューおめでとうございます。
ベビちゃん大人しくおつきあいしてくれたみたいですね!
嬉しいご報告ありがとうございました!
ゆきよね@北九州 様
楽しいコストコデビューでしたー!
理性ってなんだっけ(*´ω`*)って状態に簡単になりました!!笑。
11ヶ月の息子も、抱っこ紐でおとなしくしてくれて、みなさんの情報のおかげでオムツ変えもスムーズに出来ました!(トイレ行くのにカートどうするの!?って少し戸惑いましたが(°_°))

お買い物楽しいし、
ホットドッグ美味しいし安いし!
買えたものは満足だし!

年会費分、コストコ生活満喫します★

これからも色々教えてください!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。