11/19 北九州情報

レジ前
・ボタニカルホワイト 977円

・カルビーポテトコンソメ 518-120円
・ローカーミニアソート80p 1358-270円
・マーケットオー オレンジ 977円
・KSウォーカーズショートブレッド 1977円
・ボンヌママンフォーフルーツジャム
798-150円
・たまご20個 350円
・発芽大豆 498円
・あんじょうネギ 298円
・ヘルシーとんこつラーメン 377円
・国産豚肉小間切れ 89円/100g
・冷凍鶏モモ肉(マテ茶鶏)2kg 818円

パンコーナーのパイナップルターンオーバー?だったかな…?
100円引きで試食もしていて良く売れてるようでした!
ストロベリートライフルも100円引き。
どちらも割引期限は見てません…。

KSメンズソフトシェルジャケット 3298円
高校生の息子に買いました!
ストレッチの効いた生地で、中はボア付きでとっても暖かそうです(*^^*)
お値段の割にしっかりした作りです。

ガソリンはレギュラー142円でした~。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
うわぁ❤︎気になってたボタニカルホワイト!!
みゆあさん、情報ありがとうございます(*^_^*)
明日、まだ残ってるかなー?
あと、北九州はまだマドレーヌあるのかしら…?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい(^^)
ボタニカルホワイト、在庫はそこそこあったようにみえました。
明日まで残ってるといいですね(^^)

今日はパンコーナーをさらっと通っただけなので、マドレーヌは確認してないんですよね。
コス子さんのレビューを見て、私も食べてみたいなーと思ってます( ´∀`)
ですよねー!マドレーヌ気になります!!
明日、朝一で行ってみます(*´꒳`*)
返信ありがとうございました(^ν^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。