11/22 北九州倉庫店

試食豊富でした!
すんごく混んでました。心なしかお年を召された方が多かった印象。
サロベツ低脂肪乳 266円
よだれ鳥のタレ 298円
ほうれん草400ぐらむ 198円
KSバジルペースト366円
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ケミカルウォッシュさんの情報、よく参考にさせてもらっています。


PG tipsの100P入り紅茶が477円に。先週747円?で買ったばかり(>_<)
10P入りが27円の激安の時にも買えず…ショック大です。
あと50袋前後ですので、今のうちのお買い物をお勧めします。
ケミカルウォッシュ様

KSベジルペーストの情報ありがとうございました(*≧∀≦*)
助かりました^^
今日行ったのですがバジルペースト気がつきませんでした。
どの辺りにありましたか?
うわー!♡
嬉しいお言葉ありがとうございます♡
私も皆様の情報を楽しみにしてます!
やっぱコストコ楽しいですよねー(╹◡╹)

返事遅れてすみませんでしたー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。