おたずねです!

アボロンオーガニックローションというものは
赤ちゃんにも使えますでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
間違えました!アバロンでした^^;
赤ちゃんに使えるかどうかは、個人の判断でしょうから何とも言えないですが…

我が家は赤ちゃんだから…と特別なものを使っていない家なので、普通に使っています。3ヵ月くらいから使っています。買った時は合わなかったらどうしようか思いましたが、肌の状態も悪くないので使い続けています。赤ちゃんにヌリヌリしながら、自分にもヌリヌリしています。今週のクーポンでしたので買い足したところです。
少しオーガニックや成分を気にする方で少し気になる成分はありますが、発ガン性のパラベンなどは使われてないので、大丈夫かなと思いました。
うまく張り付けられなかったのですが『アバロンオーガニックローション成分』などで検索すると美肌マニアなど色んなサイトで解説されてるので見てみてもいいかもしれません。
赤ちゃんの肌の様子を見つつ試してみてもいいと思います。
マイカ〜さん、すももさんどうもありがとうございますました!^_^発ガン性物質などは入っていないということと、3ヶ月のお子様から使っておられたようで、私もためしてみようと思います!どうも詳しくお応えしていただきありがとうございました!^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。