12月13日 北九州

レイニアチェリー目当てに行ってきました。
2598円でした。
久しぶりのレイニアチェリー♪…美味しい!!
けど甘みが少ないような…?
本気のレイニアチェリーはこんなもんじゃないよね?って思っちゃいました。
でもでも大切に食べますm(_ _)m

ノースフェイスのバッグパック、レディースのコートがありました。
コートは丈が長めで腰がキュッとなっててカジュアル過ぎず、可愛かったでーす♡

〈以下買ったもの〉
・BIOZET アタック洗剤 1598→1298円
・冷凍エビ 31‐40 1558円
・DOTS ドーナツ 1080円
・マギーブイヨン 798円

冷凍エビはクーポンのものではなくカークランドのものです。
値段に負けてこちらに(-∀-)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
北九州、カカオソフトクリームになっていますよ(^_-)
北九州はタキシードケーキ、クリスマスケーキ、米粉のスイスロールはまだ販売されてなかったです。


冷蔵庫の炭火焼き鶏?17日が賞味期限で677円。
卵部屋の牛乳パックに入ったホイップクリーム?も賞味期限が近くてお安くなっています。


カカオソフトクリームはミックスで食べましたが、さっぱり系でくどくなく、おいしかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。