1/3 北九州 17時

今日は久山の茅乃舎に行った帰りに、混雑していた久山ではなく、北九州に行ってきました。

明日からお仕事の方もいらっしゃるせいか、16時に入店した時にはもう混雑もなく。
予定していたものだけを買いました。

デリカも、スイーツも商品の種類少な目。
ローストビーフハイローラーは無く、通常のハイローラーに。
キヌアチキンサラダ目当てでしたが、サラダはチョレギサラダとチキンシーザーサラダのみ。
お寿司はまだまだありました。

以下レシート転記です。

ペリエ@1668-260
バスティッシュ@1898
オイコスフルーツミックス@998
アスパラガス@698
アバロン スカルプシャンプー@1798
ロティサリーチキン@699
ハンドタオル4pk@1148
フィニッシュタブレット@1088
ISBS ショーツ6p@1248
バスタオル6p@2398
リバーシブルバスマット@1198
DRY STONE バスマット@2098

愛用していたホテル仕様のバスタオルが終売。
入荷の予定ないそうです。

楽しみにしていたカカオソフト。
目の前で売り切れ。゚(゚´ω`゚)゚。
カロリー取るなという神様のメッセージ?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ゆきよねさん
偶然にも同じ頃 インコスしていたみたい!
入口のでかいTVは、カードのPR!コス子さんではなく残念。
レシートより転記
ヤマモトコーヒー1kg 968円
サクラドリモモ2.4kg 1998円
マドレーヌシトラス600g 598円
カカオソフト 200円
必要なものだけ買って早々に退散!

マドレーヌシトラスは、在庫がある為 特売品ですよーとデモさんが教えてくれました。
賞味期限1月9日と15日がありました。
奇遇ですね(*´꒳`*)

北九州のテレビ、コス子さんじゃなかったですね。
残念でした。

まりまりさんはカカオソフト食べられたんですね♪( ´▽`)
次回は2月かな!
バレンタインだから、残ってますように!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。