1/6北九州倉庫でした

1/6北九州倉庫でした
ホールピーチシロップ漬け 1268円

スペイン産。
梅干しが漬けられそうなビン…
返信 1-9/9件最新の投稿へ
おぉ~!コレは、いつぞやコス子さんが購入されたやつですね~(*≧∀≦*)
賞味期限めっちゃ長かったと思いますが、コス子さん、さすがにもう開封されたかな~?
実は・・・まだ開けてません(゜_゜)現状、完全にテーブルカウンターの置物化しております!賞味期限が2019年12月31日までと書かれているのであと1年ですね。いよいよ今年のどこかのタイミングで開けようかな〜と思っています。食べたらまた報告しますね〜!
1/6北九州倉庫でした
これでーす。開けたら一気に食べなきゃならないと思うと、なかなか躊躇するサイズですね。
冷凍パイシートでピーチパイ
ヨーグルトのトッピング
氷水とミキサーにかけてスムージー
細かく刻んでゼリー
冷凍フルーツとサイダーでフルーツポンチ
苺の代わりにトライフル
ホットケーキミックスでタルトタタン風ケーキ

一気に食べるのは大変かと思いますがヒントになれば幸いです
いよいよ迫ってましたか~
そうそう、躊躇するサイズ。私もそれがネックで購入に至りませんでした(^^;
また感想、お待ちしておりまーす(*>∇<)ノ
追加しておくと、私のは2022年6月30日が賞味期限です。

3段ボックスにギリギリ入る高さ…。

1/8、17:30現在で残り17個でしたよ〜。
画像を見ると明らかに瓶の形状が異なるのでお分かりかと思いますが
内容量も異なっているようです。
現行品は3kgオーバーでしたが、旧品は2650g(中身が1260g)
です
ご参考までに。
1/6北九州倉庫でした
種あります。

フォークで刺して食べました。
硬めのところ、柔らかめのところがありましたが、黄桃のモモ缶って感じです♪

どうやって皮を剥いたんだろう?
圧巻ですね!
私も皮の剥き方知りたいです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。