1/12北九州

○むきにんにく 450g 98円 賞味期限1/16 在庫沢山有ります

○伊藤ハム ハーフベーコンスライス 600g 465円 賞味期限1/16 在庫沢山有ります

○たまご 20個 190円 沢山有ります

○白たまご 30個 195円 賞味期限1/15 在庫少な目?

一旦、送信します
返信 1-16/16件最新の投稿へ
○ロメインレタス 2株 298円 
○シェアサラダ 賞味期限1/13と1/14 399円
○セロリースティック 1.13kg 498円 
○パプリカ 6玉 598円
○ロングスイートペッパー 399円
○ピーマン 500g 298円
○オーストラリア産人参 2kg 298円 
○きゅうり 8本 198円
○芽キャベツ 298円
○白ねぎ 1kg 399円  
○ながいも1本 498円  
○しょうが 500g 399円
○えのき 3株 298円
○オーガニックブルーベリー 510g 1,080円
○ブラックベリー 340g 598円 
○桃太郎トマト 1.8kg 498円
○ネーブルオレンジ 箱 4.5kg 1,780円
○ポメロ3玉(赤肉) 798円

○金紋朝日絞ってそのまま 生貯蔵 1800ml 998円(これ久山には無かったような)  
 
○牛乳のモッツァレラ 966円 125×4 賞味期限1/15 在庫まだ有ります

○キューピー あえるパスタソース たらこ 23g×2×12袋 498円 在庫まだ有ります 賞味期限1/20と1/22と2/20が混在してます

○SOLARE オーガニック玄米カリフラワーパスタ 1kg 477円 在庫沢山有ります

レジ前  
○バスロマン 薬用入浴剤 178円 スキンケアと森林温浴
 
○カークランド ワイヤーエッジリボン 899円→297円
投稿し忘れ  
 
○バターシュトーレン 1kg 980円 値下げ無し  

○日本ハム シャウエッセン 980g 1,066円
○日本ハム シャウエッセン 1,020g 1,368円

○POMONE ブルーベリータルト 450g 777円 在庫少な目? 

○MENISSEZ プチパン 6個×4袋 528円 賞味期限2/9 在庫沢山有ります  

○ピュアバターマドレーヌシトラス 600g 598円 賞味期限1/15 在庫まだ有ります
ビビちゃん様

今からコストコ行きます!
ありがとうございます♡
ビビちゃん様へ

土曜日にはコストコには近づかないのですが、ガソリン給油のついでに、駐車場が停めれたので、行って来ました^^

ジュースとアイスでオヤツタイム中に、こちらの投稿を拝見しました^^
無事に、ベーコンと明太パスタのソースをお得に購入することが出来ました。
本当にありがとうございます(>人<;)
とても嬉しくて、お礼のメッセージとさせてくださいませ^^

14日まで、お肉やら、クーポン祭りの北九州倉庫店へ皆さまぜひぜひ^^
こんばんは❗わぁケミカルウォッシュさん(^^)
 
わざわざご連絡ありがとうございますm(_ _)m
rich mama様  

こんばんは❗わざわざご連絡ありがとうございますm(_ _)m
 
私もベーコン買いました(^^)
そして明太パスタソースも同僚の分を買い足しました♪  
 
私は料理が得意ではないのですが、この価格なら失敗しても怖くないので、色々アレンジしてます☆        
ほぼ閉コスに興奮しながらニンニクをふたパック鷲掴みし冷凍することを決心しました←育ちがバレる(笑)

たらこパスタソースですがもう底が見えてきてたので明日の朝でなくなるのではないかなーと思いました!
我が家たらこパスタ早くも飽きてきて柚子胡椒を入れたバージョン、茹でた麺にガーリックオイルをかけたやつにたらこパスタかけたバージョンやってどちらも好評だったけどあとなんかないかなー?って頭を悩ませてました。
なんかあったら教えてー♡

試食でサーモンポキを初めて食べたけどこりゃ美味しいー!
だけど会議の結果お寿司を買うことになり遠くになってもポキを見つめてしまいました(ㆀ˘・з・˘)

コストコ楽しかったです!ありがとう♡
レシートより
ピーマン 500g 298円
スンドゥブチゲ 150g×8 -200円で998円
たまご 20個入り 190円
メニセーズプチパン 24P 528円←コストコ通を見ていつもウズウズしていたけど満を持して購入!
味の素 若鳥唐揚げ 998円←試食で旦那が懐かしい!弁当に入れて欲しい!と購入
ダブボディーウォッシュ3キロ -90円 1608円
マンハッタンバック 1603 3998円←やっと出会えた♡
KSコロンビアコーヒー 1.3キロ1468円←アルツハイマーを予防するなんとかオイルを浮かべたコーヒーを試飲した際、コーヒー自体の味が好みだ!と夫婦で意見が一致しまさかの衝動買い(笑)
こんぶつゆ1.8リットル 448円
寿司ファミリー48巻 2678円
ミツカンごまぽん 598円←しゃぶしゃぶにはこれ♡
シュアラスターゼロシリーズ 1998円←車のワックス。旦那が洗車担当なので何やら吟味してました(笑)
サクセスシェイブジェル×3 -180円 768円
むきニンニク 98円←コレコレ♡(笑)
味の素 1キロ 518円←大量だし賞味期限と思って裏読んだら 味の素は長期保存しても品質に問題はありませんので賞味期限の表示はしておりません。だと!!!! 皆さん知ってましたー?!?!戻したつもりが驚きすぎて買ってたみたい(笑)この量何年かかるんだ(笑)
S&B 本生わさび 399円
バスロマン 178円
しょうが500g 399円
トランクオーガナイザー 1998円←これ多分死ぬほど便利っぽい♪

今日もたくさん買いました♡
個人的には味の素に驚きすぎました(笑)
申し訳ありません。
明太子パスタソース、まだ2品しか作って無いので、色々アレンジしてみますと入力したつもりが、色々アレンジしてますになってました(T_T)
にんにく、刻んで冷凍する作業が面倒だなぁと買おうかどうしようか悩んだ末、買わなかったんですが、買えば良かったなぁ(T_T)  

たらこパスタソース、ずいぶん売れたんですね!もしかして、まだ値下がりする?その前に売り切れる?と思いつつ、売り切れる前に買い足し。
私は、とりあえず普通に茹でたパスタに絡めたもの、ハーフベーコンを切ってエノキと炒めてソースを絡めたものを作りました。キューピーのサイトにレシピが載ってるので色々やってみようかと思ってます。激安だから失敗しても怖くない(笑)

https://www.kewpie.co.jp/recipes/search/detailed?mode=search&shohin_id=4901577020650
塩と砂糖に賞味期限が無い事は知ってましたが、味の素もなんですね!
改めて賞味期限が無い理由を検索したら、思ってた内容と違くて、知ったかぶりしなくて良かったー(^^;と思いました。

私も去年買ったピンク岩塩、何年かかることやら。。の状態です。他にも使ってる塩あるので。
すごくいいですね♡
公式サイトか!
その手があったか!そうだよなぁ〜全然思いつかなかったです!!
早速正月余ったの大量にあるので餅ピザチャレンジしてみます♡
あ!あとむきニンニクですが私袋のまま冷凍してます(笑)
面倒くさがりの極み(笑)
使うときに半解凍でみじん切りしたり輪切りにしたりすりおろしたりそのまま煮たりと超便利です♡
今度是非チャレンジしてみてください♡
レシピが欲しいと思って、とりあえず公式サイト見てみよ!と思って(^^)

餅ピザ、絶対、美味しいやつ♪
なるほど。私も袋のまま冷凍してみます!
楽チン大好き☆
ありがとうございますm(_ _)m
おおおおー!
上乃屋まむ様ー♡
本当にビックリですよねー(笑)

私もガリガリーってやるピンク岩塩と白い岩塩買ったんですけど数年かかってもまだある。。。状態です(笑)
スタート年月日書いておいたら良かったです(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。