28日 北九州倉庫店

ガソリン給油ついでに、インコス!
レシートより転記

有機玄米カリフラワーパスタ 177円
ジャスミン茶1.5G×100 878-180 698円
特選低脂肪牛乳1L×2 266円 賞味期限2月2日
三元豚肩ロースブロック 100g 79円
フェレロロシェ 30個入り 948-200 748円
めいらくシュガーシロップ50×2 177円
両班ヤンバン韓国海苔 30袋 1080円
アイリス 折りたたみソフトキャリーM 977円
残り、カラー ブラウンが4個ありました。

昨日のビビちゃんさんの情報で、パスタとシロップがお得に購入できました。

個人的には、折りたたみソフトキャリーと、ヤンバン韓国海苔が嬉しい買い物でした!
ヤンバン韓国海苔 定番化してほしい(*´꒳`*)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
アーモンドクロワッサン798円ありました。
ラムスキンラグがさらにお安くなって、2匹物3966円。残り2枚です。
たまご20個228円。
バイタミックス黒しれ
今月初めと比べて3000円くらい下がって5万切ってます
今の型が終売で売り切りたいんだとか
ロルフのスライスチーズが300円お安くなっていました。昨日の情報なので今日以降、定価に戻っていたらごめんなさい。いつまで300円引きというのは記載されていなかったと思います。このチーズが安くなるのは珍しくないですか?!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。