バリラバジルトマトソースはありますか?

北九州倉庫利用です。
バリラ バジルトマトソース 400g×6はまだ在庫があるかどうか、わかる方がいらっしゃったら教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
1/27の午前中に、977円 在庫少なめ との情報が、こちらにあがっていましたが、この価格での在庫確認でしょうか?
私は、27日の夕方前に行ったのですが、残念ながら、商品名が掲示された棚には、1つも残っていませんでした。

その後、もしも、補充されているようなことがあれば・・・ごめんなさい。
977円の分を探していました!
すぐに売り切れてしまったんですね。
残念です。。(>_<)

でも行く前に分かって助かりました!
情報ありがとうございました(o^^o)
パー子さん
私も、27日、コストコに向かう前に、皆さんがUPして下さっている情報をチェックして、この商品が気になりました。「在庫少なめだったから、もうないかな? あればいいな・・・」と願いながら、売り場に向かったのですが、この商品の棚(スペース)が、ぽっかり空いていて、ダメ元覚悟ではあったのですが、がっくりでした(>_<)

実は、私が、売場に行った時に、1つだけ物が、ころがっていて、「やったー!」と喜んだのですが、手にしてみると、この商品の隣に並んでいた別の商品でした(>_<) 

お互いに、今回は、残念でしたが、また、お得なお買い物ができるといいですね。

もしかすると、補充されているかも?と、ちょっと不安ながらも、投稿したのですが、お礼コメントまでいただけて、恐縮しながらも、お役にたてて嬉しかったです。
ありがとうございました。
私も同じようなことが多々あります!!
みなさんの情報をチェックして行ったら、時すでに遅し・・でガクッと(>_<)

またお得情報も期待しつつ、お互いコストコライフを楽しみましょう(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。