135cmハグファンのくま

北九州、久山どちらでもいいのですがおっきいくまさん探しています。
店頭にありましたら教えてください!よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
❣️じゃんじゃんサマ

つい先日、ハグファンの135cmクマさんと同じくらいの大きさのイースターバニーのぬいぐるみが北九州・久山の両倉庫店に入荷し、現在大量のもふもふクマのぬいぐるみ(63cm)と共に置いてあります。

残念ながらハグファンの135cmクマさんの登場は当分のあいだ見込めないのじゃないかと思いますが、このHUGFUNハグファン135cmのクマのぬいぐるみはとても人気なので色ちがいも含めて毎年現れてます。
2017年と2018年は、7月中旬には135cm(53インチ)のクマさんが入荷してます。ちなみに昨年はイースターバニーのあとに犬のぬいぐるみが登場してからクマさんに変わりました。
今年も同じかどうかは分かりませんが、時々こちらの掲示板を覗いてチェックしていてくだされば…と思います。
クマのぬいぐるみに遭遇したらすぐにトピックをあげます(*^^*)
ありがとうございます!
今は時期ではないかも、ですね。
ちょこちょこチェックして楽しみにしております。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。