2/1(金) 北九州

11時頃~ちょっとだけですが…

リンツはストロベリー、抹茶、アソートの3種類がたくさんありました!

ベーカリーのフロランタン、サブレ、マドレーヌありました!

ガソリンはレギュラー126円!

↓以下買ったものです
・韓国海苔30袋 1080円
・はくばくもち麦 1198円
・オーティスマグロオリーブ(まぐろ油漬) 377円
・たまご20個 228円
・発芽大豆 498円
・冷凍鶏モモ肉(マテ茶鶏)2kg 818円
・小籠包25個 998-200円
・クロレッツオリジナルミント 998-200円
返信 1-4/4件最新の投稿へ
そういえば、入口近くにミチョのカラマンシーが399円で置いてました!

レジ前にはレディースとキッズのもこもこ靴
下がありました(^^)
みゆあさんにぶら下がります。

マセズチョコレート 割引後998円 2/3までのクーポン

エコフレンドリー 食器用洗剤 3.99L -210円で808円 2/10までのクーポン
串つきフランク 366円 2/3が賞味期限

アメリカンドッグ 366円 2/5が賞味期限

トブラトーネ 4.5kg 9800円

再販売アーモンドクロワッサン 8個 798円

レッドシードレスグレープ 998円

クーポンの冷凍ワッフルはどんどんカートインされていました。ただ、3月31日までクーポン期間なので、我が家は冷凍庫が空いて、なるべく早めに買おうかな(^_-)
エコフレンドリーの食器洗剤、2週間前に買ったばかり…。手荒れしないし、濃いので多少薄めて使っても大丈夫ですよ!
ゆっくり時間はあったのに、アメリカンドッグを買い忘れてしまった(>_<)
トブラトーネはお土産で小さいのをもらった事がありますが、4.5kgの巨大なトブラトーネ!!どんな人が買うんでしょうかね?!
そうなんですよね~、ワッフルの割引は今週末までと思ってたけど3/31までと記載がありましたよね!
私も冷凍庫に空きができてからにしようと見送りました(..)
みゆあさんも今日はワッフルの購入を見送られたのですね。中身をバラけても、冷凍庫に全部入りきれそうにないな、って思ったら、クーポン期間が長くてホッとしたところでした(^_^)
冷凍庫の中の肉類など、少しずつ食べて減らさないないと。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。