2/2土曜日 北九州

今日は恵方巻きたくさん売られてました!

リンツ リンドール試食一つずつ配られ、子供たち大喜びです(^^)
リンドールはストロベリー、抹茶、アソートあり、たくさん買われてました。

ミチョ カラマンシー、ミチョ3本セットは卵部屋の前にあり。

入口に エマール詰替 400ml¥98 ありました。
オーティス マグロオリーブオイル漬け ¥377 まだあります。

クーポンのワッフルもたくさんありました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
北九州倉庫に行かれた方に質問です。

本日、恵方巻き以外のお寿司類は売ってましたか?

また、恵方巻きは沢山売ってますか?

恵方巻きと他のお寿司を買いたいので教えて頂けるとありがたいです。

これからコストコ向かおうか悩み中で質問させて頂きました。
フロランタンと恵方巻きを買いに
駆け足で閉コス

◯トルティーヤ(2/5賞味期限) 166円
◯19:30頃、恵方巻きは残り4Pくらいでした
◯ワッフルは補充されてました
◯レジ前に赤マジックは無かったけど、薬売り場のエンドにラップタオルなど

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。