3/13北九州倉庫は今日も強風です

レジ前には8x4スプレーとバスソルト。
お値段据え置きのまま。

・しめじ 298円
・秋田県産こまち10kg 3298円

◯フードコートのソフトクリーム看板はピンク色してました。
◯サロベツ牛乳・低脂肪両方あり
◯にんじん2kg 98円
◯箱入りのドーナツあり

☆気になったもの:ハーブ3種を育てるキット。1500円くらい?

出口で貰ったガソリン価格表
・レギュラー 128円
・ハイオク 139円
・軽油 107円
・灯油18L 1332円
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私も追加でカキカキさせてください。^_^

久山におしりふきがあるとのことで行ってみたけど北九州にはありませんでした。(;_;)

ネーブルオレンジが少し値下がりしてたように思います。1200円くらい。いつももう少し高かったような??売れていました。

マリメッコリュックはガラスケースに一個だけ見かけました。ラルフのトート大、小とも多数ありました。隣にノースフェイスとコールマンのリュックもありました。

オムツが置いてある通り?に
レディースのジャケットなど数点ありました。
トミーのダウンジャケットが8000円くらいのものが6000円くらいに赤で書き換えられてありました。

ビルケンシュトックもまた出ていました。
隣にスケッチャーズの靴が二千円くらいかな?お安くなっておりました。

私はレノアハピネスを買いました^_^
いつも楽しませて貰ってます!
私も久山情報からもしや。。。と北九州に向かった1人であります。
なかったぁぁー!!!残念んんー!!!!

今日は友人と一緒だったので探検隊出来なかったですー!
シルバニアファミリー 海辺のレストラン 1498円
クラフト マックアンドチーズ 1298円
永谷園お茶漬け -200 798円
三元豚 スペアリブ 98/g ブロックのを買いました。試食で美味しくて! 1500円代〜1800円代でした。
ドリップが少ないなと感じたのは1700円代だった気が。。。
もしかしたら見ている時間帯によっても違うかもしれません。

遅くなりすみません。
あ!
アスパラが半額って言ってました!
あとコーヒーですがスターバックススプリングなんたら出てました♡
個人的にですがリンゴが美味しかった!
モサモサ感ゼロでした!おススメ!!
ぶら下がります。
ピンクレディ 598円(498だったかも)
葉物野菜 98円←炒めたらおいしいって書いてある葉物(何だっけ
ストロベリー 798円
ほうれん草 298円
安納芋 498円
アップルベーコン レジにて150円引き
ハムブロック レジにて800円引き
バナナラッシー 266円 賞味期限3/15
白いチーズブロック 566円(赤マジック)
あんじょうネギ 298円
チャンピオン レディースパンツ 797円
4点杖も値下がりしてます
出雲そば 377円 残りわずか
そうでしたね^_^ピンク色のスタバが出ていましたね!^_^試飲したかったけど
おしっこし近くなっちゃうからやめました
(´・∀・`)
チャンピオンのそんなにお安いパンツがあったなんて^_^!知らなかった!ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。