3/19、北九州にて

気がついたものを少しだけ。

オキシクリーンに+マークがついています。黒しれで1977円。規格が変わる?!商品が終売?

ベビーリーフ 198円

リンツ リンドールがまだ割引継続中でした。

ピルボックスの茶碗蒸し 777円で賞味期限は今年の11月。

黒しれがちらほらありますが、メモし忘れちゃって。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶら下がります♪

・アイリスオーヤマ
超吸引フトンクリーナー 5966円

・アイリスオーヤマ
布団乾燥機カラリエ 7966円

薬局側の壁付近に、12時半頃の時点でどちらもあと5台ほどでした。

クーポンのあきたこまちは卵や牛乳の部屋の前に積まれてます。

・やさしいラップ 978円
いつもたくさんあるのに、残り少なかったです。我が家の必需品。

・ピーチカップ 777円はあと20箱位?
自家製ヨーグルトに入れたら美味しかったのでリピ買いです(^^)

・アーモンドクロワッサン 798円
今おやつに食べました!
やっぱり美味しい( ´∀`)
みゆあさん、アーモンドクロワッサン、私も大好きです。
他のベーカリー製品と毎回悩みますが、結局はアーモンドクロワッサンをカートイン。カロリー高いだろうなって思いながら、2枚はペロリ。
18時過ぎ

・アディダスレディースシューズ 4280円
・オイコスプレーン無糖 998-100円
・かつおたたき 1Pで1256円
・さくらどりからあげ880g 980-100円

◯サロベツ牛乳 残り1
ステラさん
アーモンドクロワッサン、半分にしたクロワッサンが8個で798円って高いな~とはじめは思っていたんです。
でも、食べてビックリ!
ホントに美味しいですよね(*^^*)
そうそう、私もカロリーが気になるんですが、ついもう1個!と手が伸びてしまいます…
2個食べてもクロワッサン1個分だし~と言い訳してます(笑)
3/19、北九州にて
鰹のたたき~vV
新タマスライスと摘みたて春菊の柔らかいわき芽添え♥️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。