3/26 北九州

今日はとってもいい天気ですね(*^^*)
朝一でささっとお買物してきましたので、情報少ないですが…

入口入ってすぐのところにクーポンのやさしいラップがどーん!とたくさんあり。
先週定価で買ったけど、悔しいからまた買いました(^^;
レジ前には何も無し。

・WP VINTAGE ロングコート 977円
先週は値下げ価格で1500円弱ほどだったのが、更に値下げ!安い!
黒系と茶系の2色ですが、どちらも2点ずつ、残りはSサイズのみ。

春休みの子供たちのお昼ご飯に~
・イタリアンポークサンドウィッチ 1480円
・丸型ピザパンチェッタ 1480-200円
・CJチヂミの素 558-130円

よく買う定番品~
・冷凍鶏モモ肉(マテ茶鶏) 2Kg 818円
・はなひめトマト 658円
返信 1-1/1件最新の投稿へ
レシートより
ロメインレタス 298
ほうれん草298
もずくスープ899-150
無洗米3198
他に、アームアンドハンマー重曹がクーポンで7**
ビヨンドタイムベルギーチョコレートとデリコノチョコレートコーンズが+マーク
プラダのバッグをいくつか紹介してました。68000とかだったかな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。