4/5(金) 北九州

4/5(金) 北九州
レジ前にブーンチカポップ スイート&ソルティポップコーン 577円でした!
賞味期限は4/11ですが、元値は988円?だったと思います。
どんな味か分からないけど、パッケージもかわいいから買いました。
11時の時点で山積みありました(^^)

クーポンのスパークリングワインはまだたくさんありました。2本で899円は安いですね!

同じくクーポンのカルビーポテチうすしお、バスボンくんもあり。

メニセーズプチパン 528円 パレット5段?くらいかな~ざっと見た感じですが。

ガソリンはレギュラー129円でした。
ガソリンのレシートに今回獲得リワード(翌年2月付与)の数字が印字されるようになってました。
今まで気付かなかったけど、いつからかな?
リワードがその場で確認できると嬉しいですね
(*^^*)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
こんにちは^_^ちょいとお伺い致してもよろしいでしょうか?リワードというものがわからなくて(^^;)
コストコでガソリンを入れると何か割引になるような特典があるのでしょうか???
新参者ゆえ無知でございまして、よろしくお願い致します(;o;)
コストコグローバルカードでもらえるポイントだと思います。私も最近このカードを作ったので詳しくないのですが。
レシートより
折り畳み式収納ベンチ2880-600
マッケインワッフル928-430
見かけたもの
うりぼうメルちゃん1880
バリラ ジェノベーゼソース190g×3 998
ジップロックどれも-360だったと思います
レジ前
オールインワンシートマスク ホワイトEX 30枚入り798
ちゅんさん
どうもありがとうございます^_^そんなお得なカードがあるとは知りませんでした!私も検討してみます!^_^!
4/5(金) 北九州
ちゃむさん

ちゅんさんがコメントしてくださってますが、補足させていただきます。

コストコのグローバルカード(クレジットカード)でお買い物するとリワードが獲得できます。
一般的なポイント=リワードです。
なぜリワードというのかはわかりません…
詳しくはコストコのホームページをご覧になると分かりやすいかもしれません(^^)

一応参考にレシートの写真載せてみます。
左がコストコ店内のレシート、右がガソリンスタンドのレシートです。
みゆあ@北九州さん
詳しく教えていただきありがとうございます!
コストコのお買い物がお得になるのならば最優先検討事項とさせていただきますっ!^_^!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。