4/23北九州

少しだけ
マリメッコ バディ10980 黒だけに見えたけど、他の倉庫ではグレーもあるそうなのでもしかすると。
リンツ1480
ガドランベルジャンチョコレートアソート777 すごいボリューム!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ごめんなさい、リンツ1498でした。
・あまおう300gx 2 899円
・丸大ラッパーズ4P 366円
・FROMAGE BLANC 6P 698-160円

○スナックパインがありました! 5xx円
○マリメッコリュック1個だけグレーが見えました。
○海ぶどうあり
○メニセーズプチパンあり
○リンツは牛乳のある冷蔵庫前とお菓子売り場の両方にありました
○ハワイアンチョップド… 498円
4/23北九州
今日、ガドランベルジャンチョコレートアソート買ったんですけど
溶けてました(涙)
私も広島倉庫店で購入したら、同じように溶けてました。
一箱はお友達に渡そうと思ってたので、渡す前に気付いて良かったです。
安く買ったから返品はしないけど、、、
なんだかね〜。
暑くなってきてから、冷凍品やチョコレートなどの溶けやすいものはもうクーラーボックスを持参してます。車内だと結構な温度に上がってますからね(^o^;
持ち帰ったアソートは大丈夫でしたよ。店内の温度だったら、保たれてるはずなので、持ち帰る際を気をつければ大丈夫かと思います。
tooさんも溶けてらっしやったんですね
滑らかそうなチョコレートなので溶けやすいのかもしれませんね
びっくりしました...
昨日の気温的には溶けそうな感じではなかったのですが
買ってから20分後くらいに開けたら既に溶けたものが固まった状態だったので最初から溶けてた可能性が高いのかなと思います。
ですが、クーラボックスを持参してた方が良さそうですね!参考にさせていただきます
災難でしたね(T-T)
楽しみにしていたチョコが溶けていたときのショック。。
お気持ちお察しします(T-T)

さすがに新しい商品と交換してもらっていいと思うのですが・・(>_<)
私も前みかんが傷んでいて交換したときは、新しいみかん箱の中身を全て確認して渡してくれましたよ!
なのでまだ在庫があるなら、溶けていないか確認してもらってから、交換してもらってはどうでしょうか〜(>_<)
ありがとうございます!ちょっと考えてみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。