北九州にルートビアありますか?

こんばんは!

毎日恒例のネット検索をしていたら、今日札幌店でルートビアを購入された方がいらっしゃいました。
北九州店はどうでしょうか?
もし北九州にあったら、日曜日に買いに行こうと思います!

情報お待ちしています!
よろしくお願いします!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
コストコ電話してみました!
今北九州に12本入りの在庫があるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

日曜日に行ってきます!
今更ですが…
今日北九州で見ました。まだ沢山ありましたよー。
12本¥888でした。お魚コーナーの向かいに置いてありました。
おらぶハハさん、情報ありがとうございます!

コメント嬉しいです!

12本で888円ってすっごくお安いですね!
明日の朝行く予定です(*´∀`*)
お魚コーナーのとこまず見に行きますね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。