メニセーズ プチパンはどの辺に陳列されてますか?

北九州を利用してます!
行く時間帯もあるのか?(毎回16時〜17時辺り)
メニセーズのプチパンに出会えた事がありません(><)
パンのコーナーを見たりと探してますが見当たらず。。
いつもどの辺に陳列されてるかご存知の方いましたら教えて頂けると嬉しいです!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
飲み物⇨バターとかの冷蔵庫の奥側の壁ぎわ辺りにお洒落なダンボールに山積みの事が多いです。
日によって違うかもしれません。
マヨさま

今朝は有りましたが今、在庫があるか不明ですが(*_*)

入り口入って、まっすぐ突き当たり(薬局の前)を右に曲がって、ずっと、まっすぐ歩いたら左手にマドレーヌとかパンとかの棚が有り、その辺りの右側辺りに有りました。(今、家におりますので、分かりづらい説明で申し訳ありません)
ご返答ありがとうございます!
これから行った時はチェックします(*^^*)
ありがとうございました!
ご返答ありがとうございます!
その辺かと思い見てはいましたが出会えず。。
時間帯もあるのかもしれませんね( ˊᵕˋ ;)
ありがとうございました!
本日閉店前にコストコ行きましたが皆様が言っている場所にありましたよー!
保証はできませんが結構な量あったので明日の朝イチならあるのではないでしょうか!!
こんばんは。あら~無かったですか~残念です(*_*)次回はゲット出来ますように(^^)
チーズとウインナーの冷蔵庫の間の通路に山積みだった事もありました。
久山にはまだ沢山ありました。
出会えるといいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。