5/9 北九州

ちょこーっとですが(´・∀・`)
OPIマニキュア -400 1980
じゃがいも498
だいこん119
アスパラ 399
新タマ 3kg 580 2kg 498
栃木こしひかり10kg3298
ななつぼし10kg 3398
水出しコーヒー 998

どなたか アズマの納豆9個入り食べたことがある方でよかったら感想など教えていただけないでしょうか??(^^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コス子さんのレビュー記事はいかかでしょうか?
https://costcotuu.com/20120927/post_12658.html#comments

我が家も何度が買ったことがありますが、最初に買ったとき母が一口食べてすぐ『この納豆おいしい』と言いました。しかし、個人的にはもう少し大粒の納豆が好みなので専らよそのスーパーで買ってます(^^;;
土日は北九州さん(^-^)どうもありがとうございます!レビュー記事まで載せていただいて助かりました\(^-^)/好みは別れるみたいですがおかあさまの反応といい、レビューといい、1度試してみてもよいかなと思えました(^^)ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。