5月10日、14時過ぎの北九州

フードコートのマルゲリータピザが復活!

メニセーズのパンは北九州では2種類ありました。以前からのミニパンと他倉庫店でも話題のパンで、こちらは600円台だったような。

ディナーロールが12日までクーポンで100円引き。

アーモンドクロワッサンはたくさんありますが、製造が昨日なので賞味期限は明日中。

サロベツ牛乳は割引なし。

カナダ産三元豚 フィレ肉が89円/gで普段より10円安いです。

どなたかの参考になれば幸いです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
すみません!
入力に時間がかかりすぎてもう一個スレたてちゃいました!!

マルゲリータピザ、発見してフードコートでワンホール買いしちゃいました♡
ミチョのソーダ割りガブガブ飲みながらマルゲリータの今夜が楽しみでーす♡
閉コスしました!

マルゲリータ、私もホールで買ってきました。

・レタスアイスバーグ2玉 198円
・バナナ 198円
・モルタデッラボローニャ 677円まだありました!

○コンフォートキッチンマット4柄ありました。
○鉢植えカーネーションたくさんありました。
○オイスターソース 260円引き
○メニセーズ2種類とも並んでました。
○オイコスはストロベリーとプレーン加糖とマンゴーココナツ
5月10日、14時過ぎの北九州
久しぶりにホールピザを持ち帰ったら、大きさに慣れない~(笑)
箱もでかいが、中身もでかい‼️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。