【北九州】5/13

マリメッコバディ、入り口近くのガラスケースの横に沢山積まれていました(^_^)
色は黒のみみたいです。

フードコートのマルゲリータピザ、復活してました!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
追記です。

メニセーズはチャバタロールのみ販売されてました!

先週*マークが付いていて値下げで売られていたフィジオジェルは、売り切れていたみたいで見当たりませんでした(>_<)
マルゲリータピザ、ホールでお持ち帰りしました。モッツァレラチーズが溶けて流れてピザの下に固まってました(><)
やっぱり焼きたてをその場で食べるのが一番美味しいと思います。帰ってトースターで焼き直しても、もちろん美味しかったです!

11時頃の情報です↓
・肌ラボローション 777円(残8?)
・モッツァレラローフ2.72kg 465円(残20?)
・三元豚スペアリブ 89円/100g

目についた割引商品↓
・チーズダッカルビ 117円/100g
・スモークベーコン&ポテトのピザ -200円
・アスパラ 366円
ぶら下がります!
11時半頃ですがサロベツ牛乳が266円で
残20くらいでした!
16時ごろ

・サロベツ牛乳1Lx2本 266円(5/17期限)
・コーンブレッドローフ 599-100円(12日製造分と13日製造分あり)
・サンゴールドキウイ 1298円
・ KSメンズソックス5PK 577円
  サイズは24〜27cm対応のワンサイズですが
  カラーはブラック・チャコール・カーキ・ネイビーがあります

●肌ラボローション 777円値札のみ
●モッツァレラローフ2.72kg 465円値札のみ
○海ぶどうともずくあり、めかぶなし
○鰹のタタキ3Pあり
○マグロ、鯛のサクあり
○マリメッコリュックあり
○L.L.Beanトートあり(壁際。ネイビーのみ?)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。