6/1北九州倉庫

久しぶりにお休みの日にふらっと行ったら混雑ぶりにびっくり。
それでも通路を選べば結構サクッとレジまで行けました。

・サロベツ牛乳 399円
・きゅうり8本 328円
・栃木産コシヒカリ10kg 3298円

○牧家ミルクプリン値札のみ
○アメリカンチェリーあり
○よそ様のカートにオキシクリーン、ボトル付きの伊右衛門、をみかけました

山積みカートで駐車スペースを確保する人を見かけたり、ソファーでジャンプする子供x2を微笑ましく見守るだけのおばあちゃんがいたり。
レジ前で混み混みの中、go backの品物を積んだ店員さんを通してあげるのを見かけてほっこりして帰途につきました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
いつも参考にさせて頂いてまぁす
同じ時間帯〜もしかしたらすれ違ってたかもですねぇ(^-^)
やっぱ週末は混んでますねぇ
欲しいのだけ買ってパッと出てきました★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。