6月4日(火曜日) 北九州倉庫店

6月4日(火曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
11時頃行きました
調味料などがある列のメイン通路じゃない側に、トイレの踏み台とリップバーム6個セットが値下げして置いてありました
リップは1799円→799円で、踏み台は値段見忘れました…
冷蔵庫前の島に、住居用洗剤19X円と食器用洗剤のジョイボタニカル190ml98円で沢山ありました
うろ覚えが多くてすみません
14時過ぎの北九州です。

新之助(新潟のお米)5キロ 1498円だったような…。精米日は4月25日。

サロベツ牛乳の低脂肪 266円。賞味期限は9日。

キリ入りチキンナゲットも賞味期限が近くて366円。

レッドシードレスグレープ 2パックで1188円?クーポン期間の表示なし。

メニセーズは3種類あり。

気がついたものだけアップします。
アネトン 咳止め 36錠 -150円で848円。この咳止めは我が家の常備薬です。クーポン期間は今月30日まで。
閉コス

・ミッキーせんべい 666円 残り4箱
・フィッシュ&アーモンド 998-160円
・韓国海苔30袋(エゴマ油&オリーブ油)1080円 残り6袋
・伊藤ハムあらびきウィンナー 666円 残り10袋
・バリラカッペリーニ500g x6箱 465円 残り 6セット

○ぶどう、残り8Pありましたが、どれも潰れた果汁?がみえたので購入はしませんでした。全部オーストラリア産に見えました。
○バリラ早茹で(3分) 500g x6箱 766円 
○カップ入りティラミスあり
○箱入り辛そうな柿ピーみたいなやつ 9xx円 残り4箱くらい?
○ローズマリー、ユーカリの鉢植えありました。大きい…
○モンステラ鉢植え1つだけブーケの横に
○ショーケースの中にあったマリメッコのリュックは無くなってました。
○8月のディズニーオンアイスのチケットがありました。予定が合えばお買い得。

レジ台の下に控えたの空箱が軒並みぶどうの箱でした(笑)
凄い数、売れたんでしょうね〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。