教えてください fossil スマートウォッチ 在庫情報

九州版の皆様こんばんは。

もしご存知の方がいらしたら教えてください。

fossilのスマートウォッチが北九州店にありますか?
旦那様が誕生日プレゼントに欲しいそうで、2月に北九州店に行った時はあったと言うのですが、定かではなく。
とりあえず明日朝イチに行くことにしたのですが、いつも情報を頂くこちらならご存知の方がいらっしゃるかと思い投稿しました。

いつもお願いばかりですいません。

情報お待ちしています。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今週の初めくらいにはありました。
一昨日、購入しようと思って行きましたがありませんでした。涙
あった時に買っておけば良かったと後悔です。
マイメロさん、早速の返信ありがとうございます。
在庫切れなのを伝えたら、がっくり気落ちしています( ;∀;)
コストコは一期一会。
出会った時に買わないとダメなんですね。
プレゼントは別のものにしてもらいます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。