6月11日(火曜日) 北九州倉庫店

6月11日(火曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
お昼前に行ってきました。

ミチョのグレープフルーツ・カラマンシー・パイナップルのアソートと、グリーンアップル、マスカット、桃の両方があったので、両方ともゲットしました。
ホンチョは今ないんですかね…ホンチョ目当てで行ったのですが見つからず。かわりにミチョをゲットしました。

あと、アップルシュトルーデルは試食が出てて結構人が集まってました!
ただ、消費期限が12日と13日のもので、焼き色が全くちがう。
12日のものは薄目で、13日のものはかなり焼き色がついてました。
スタッフさんは、「日によって焼き上がりにも差がでますよね…」と大味なコストコらしい感じです。
しっかり焼いたのが好きなので私は13日のものをゲットしました。
お昼にちょろちょろっと行ってきました(^^)
うわさのビニール傘はレジ前に置かれてましたね!残りはそう多くはなかったです!
その横にOS-1だったかな?150円で積んでありました!

入ってすぐにはバスソルトがたくさん積んでありました目玉商品とのことでした。メルマガになかったような気がしたけどあったかな?

前に置いてあったラルフのTシャツを見に行ったけど、入ってなかった…残念(;_;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。