6月12日(水曜日) 北九州倉庫店

6月12日(水曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
入り口付近の目玉商品で
ブルーベリー美酢3本セット998円
たくさんあります。
・キュキュット泡スプレーオレンジ 699円 +マーク!
・ギリシャヨーグルト1Kg 566円
・CJ美酢ギフトセット(パイン、GF、カラマンシー) 1580円
 残り2セット
・キャベツ1玉 108円
・ディアドラシューズ 2980円
  月曜からロードショー。サイズがもう歯抜けになってます!
  どちらかというと細身。物によっては半額だそうです。

○ブルーベリー美酢3本とボトルのセットよく売れてるんですね〜。
 空箱が山積みで運ばれていくのに遭遇しました。
○鉢植え:ローズマリー、モンステラ、ユーカリ一緒に並んでます。
○養殖マグロ、鯛のサクが並んでました。鰹のタタキも。
○豚コマはいつもと違うところに並んでました
○ヘルシア緑茶ペット500mlx24本入り3000円弱。1本あたり125円くらい
○アップルパウチ4xx円残り10箱くらい
○ラグビーW杯のTシャツ並んでました
○ハンターのリュックまだありました
○箱入りドーナツあり(2種類)
明日 コストコいこうと思ってたので 情報ありがたいです☆

アップルパウチ、探しても毎度見つけられないのですが、どの辺にありましたか??!もう無くなってるかな。。
一番レジ側の棚です。
花束→塩や胡椒→…→クリームブリュレの素やコーヒーフィルターの近くでしたよ。(倉庫の壁からの方が近いです。お向かいは小麦粉とかです)
いつもは棚の下から2段目でしたが、今日は3段目(高い)所にありました。
しかもパッケージが横を向いてました。(りんごの柄が見えない)

説明が下手ですみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。