6月21日(金曜日) 北九州倉庫店

6月21日(金曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
南光梅あります。残りわずか
ネクタリン 2個で一個分の値段に。
フルトン赤マジック 値下がりしてます
書き忘れ
メニセーズ?のパン 266
いつも情報ありがとうございます(*^^*)
ミツカンかんたん酢-60 378円
チーズドレッシング、値段忘れましたが黒しれでだいぶ安かったです。

森半ロードショーやってました!ほうじ茶プリンの素久しぶりに買いました(^^)レモングリーンティやバニラグリーンティなどありました。
南高梅入荷しています。現在30箱ぐらい。
ネクタリンが2箱で1箱分の値段でした。
コーンの食パンから、いつものホテルブレッドに戻っていました。
フードコートのチェリーサンデー、今日はハズレ。
大好きなチェリーが7個しかなく、クリームも少なめ。350円の価値なし。普通のソフトクリームにすれば良かった。
前回はチェリーも、クリームもたくさん入っていたのに…。
ゲストさんもはらへりんこさんもコストコにおられたんですね〜(^^)私もおそらく同じ位の時間行ってました(^^)
フルトンの傘は少し値下がりのまま変わってないのかな?2248円で紺とピンクのラインのやつそれぞれ残りわずかでした。

ポテチののりしお 120円引きで428円でした。
ブルーベリーみちょ売れていました。どなたか探されてたような〜少し前…(^^)
情報有り難うございます!
南高梅入荷したのですね(^^)
スタッフさんは23日とおっしゃってたけれど、これもコストコあるある?

なつこさーん、ごめんなさいね(>_<)
追加があることを祈ってます!
私が先週聞いたスタッフさんは21日に少数入荷、追加なし、だったような。今年は小粒だそうです。
南高梅
2L あと15箱くらい?
そうなのですね。
今年も南高梅と縁が無かったようです(涙)
・Dolce 3 377円
・伊藤ハムハーフベーコン 566円
・ADIDASレディースロゴT 1280円 黒地、ピンク地、紺地、白地あり
(ADIDASのTシャツ、値段も柄も3種類くらいあるので気をつけて!)

・南高梅 2L 3Kg 1980円
 全て開封済みで中が見られました。綺麗に置いてありましたよ。
閉コスです。

○ハイネケン 350ml×12 1,777円 グラス付とグラスが付いてないのが有りますがグラス付いてないのだけがその値段なのか不明です(*_*)

○カークランド クラフトビール 4種×6本入り 2,777円 賞味期限10/11 在庫沢山有ります

○BERETTA サラミ ウンゲレーゼ 125g×2 677円 賞味期限7/1 在庫少な目

○むきにんにく 450g 298円 賞味期限6/24 在庫まだ有ります

○カークランド モッツァレラシュレッドチーズ ツインパック 1.13kg×2パック 1,066円 賞味期限6/25 在庫少な目?

○丸大食品 ラッパーズ ハム&チーズ 4本入り 366円 賞味期限6/25 在庫少な目

○フルッタフルッタ アサイーエナジー オリジナル 960g×2 866円 賞味期限6/26 在庫少な目

これは黒しれ? 
○ANNIES オーガニック ココアバニー シリアル 283g 298円 賞味期限8/5 在庫少な目

○KRAFT チーズドレッシング 175ml×4本 598円 賞味期限7/12 在庫まだ有ります

○TRIKO FOODS 辛口落花生 800g 577円 賞味期限7/2 在庫少な目 →大好き過ぎて周りから買いすぎと止められたのに、また、追加購入(^_^;)

○RW GARCIA ベジタブル トルティーヤチップス 567g 677円 賞味期限8/24 在庫ものすごく沢山有ります

○一榮食品 うずらのたまご燻製風味 310g 677円 賞味期限8/25とか10/13が混在 在庫ものすごく沢山有ります
6月21日(金曜日) 北九州倉庫店
南高梅写真追加しときまーす
図々しいお願いで申し訳ないのですが、粒の大きさがわかるような
比較対象と一緒にとっていただけないでしょうか?
6月21日(金曜日) 北九州倉庫店
梅ジュースと梅干しにしちゃいました~
比較対象の写った写真がこの一枚しかありません。

美酢の瓶が比較対象になりますでしょうか…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。