7月26日(金曜日) 北九州倉庫店|こんばんは。ちょいと質問があるのですが ...

7月26日(金曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんばんは。ちょいと質問があるのですが
お寿司は夕方行っても売っていますか??ちなみに休日に行く予定にしております。どなたか教えてください(^^)
以前、私もお寿司が欲しくて夕方に行きました。
その時は平日だったので参考になるかわからないですが、6時くらいな着いて残りは特選寿司は2つでした。ファミリー寿司の方はよく覚えていないのですが、多分3つか4つあったと思います。
どの種類が欲しいのかわかりませんが、予約もできますよ。
ちゃんこまじゅうさんベストバイさんお答えしていただきましてありがとうございます!
なんと!休みの日だとなおさら夕方はなくなっちゃう可能性大ですね!
Σ(・□・;)

予約ができるなんて知らなかったです!(^^)!
夕方しか行けない場合は予約をして行きたいと思います(^^)!
お二方ともありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。