8月6日(火曜日) 北九州倉庫店|黒しれ♡ ジョンソンヴィルガーリック4...

8月6日(火曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
黒しれ♡
ジョンソンヴィルガーリック477
チチヤス366
マセスアソート777
カークランドココアアーモンド1698-500
キシリトールミントガム1038-140
アスパラ298

ガソリンクーポンのミシュランワイパー998-300
他ビビゴ水餃子-200

お昼頃行きましたが、ガラ空きでこんなの初めて!試食も食べてって〜と言われました(^^)

今週のクーポンで欲しいのなかったんですが、ガソリン目当てと台風で人が少ないかな〜という期待で行きましたが、満足です♪

これ以外にもソーセージ系が黒しれあったり、お得なのたくさん♪レジ前にもビニール傘、虫よけ(ライト)、万田酵素でしたぅけ?(栄養剤)、キッズのヘルパー(水遊びでフォローするやつ)、水中メガネ(シュノーケル)がありました。
8月6日(火曜日) 北九州倉庫店|黒しれ♡
ジョンソンヴィルガーリック4...
1577に下がってました。
因みに、
ジョンソンヴィル賞味期限8/10残りたくさん
チリチーズも5-600円位だったかな?安くなってました。
チチヤス賞味期限8/12
マセスアソート賞味期限2019/12/11
ココアアーモンド賞味期限2019/9/7
まとめてのせればよかったのですが、連投すみません。
新商品がいくつか並んでました!
塩パンも気になって手に取りましたが、昨日製造のもので、初食なら当日作られたものが食べたい!ってことで今日はお見送りしました。
新商品のローストビーフは食べたところがたまたまスジだったのか、固かったです。
他にも電池やその他諸々、他店と大体似たようなものが安くなってました♪
確認させてください。北九州の情報でいいんですよね?
はい!北九州です。久山はガソリンスタンドがないので、たまに北九州の方に行くので。
ふだん、このネームで利用してるので、そのまま使いましたが、違うネームにすればよかったですね。
マシュマロ 197円
閉コスで少しだけですが(^_^;)

○DAESANG CHEW & REAL さつまいも 56g×5 477円 賞味期限11/11と12/9 在庫沢山有ります

○RODELLE オーガニック ジンジャーパウダー 184g 198円 賞味期限8/23 在庫まだ有ります

○スターバックス デカフェハウスブレンド 566g 977円 賞味期限10/22 在庫少な目?

○森半 4種のオーレアソート ほうじ茶、抹茶、紅茶、黒糖きなこ 480g 577円 賞味期限10/2と10/11 在庫まだ有ります

○日本ハム ディナーグルメ やわらかウインナー 1kg 366円 賞味期限8/8 在庫少な目?

○丸太食品 アメリカンドッグ 60g×10本入り 366円 賞味期限8/10 在庫少な目?

○ジョンソンビル チリチーズ 360g×2 465円 賞味期限8/8 在庫僅か

○ジョンソンビル ガーリック 360g×2 477円 賞味期限8/10 在庫まだ有ります

○牧家 マンゴーミルクプリン 75g×6 566円 賞味期限8/10 在庫11個?

○横山食品 筍と牛蒡のがんも煮セット 6枚入り 766円 賞味期限8/10 在庫少な目?
レジ中に減光(20時)になりました。

確認したとこだけ情報更新

チチヤス366円 なし
カークランドココアアーモンド1698-500円 あり
DAESANG CHEW&REALさつまいも477円 あり
森半 4種のオーレアソート577円 あり
日本ハムやわらかウインナー 1kg 366円 あり
丸太食品アメリカンドッグ10本入り 366円 あり
ジョンソンビルチリチーズ 465円 あり
牧家マンゴーミルクプリン  566円 あり
横山食品 筍と牛蒡のがんも煮セット 766円 あり

レジ前赤マジック
植物用万田酵素 977円、シュノーケルセット大人用と子供用、他

⭐️ボストンの地ビール
「サミュエルアダムス」
24本(瓶)が3777円!!
入荷した5月末は7298円だったのでほぼ半額〜
残り25箱
重いけど、重いけど!懐かしさのあまりついに3箱目購入(笑)

⭐️明治 チョコレート効果72%の箱入り発見!
1.5kg弱(1.4?kg)で3000円弱。小袋が入っている模様。
追記
○ブラックシードレスグレープあり
○クマのぬいぐるみ 6箱にモリモリありました
○長茄子あり 

水ナス見ないなぁ…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。