8月7日(水曜日) 北九州倉庫店|コストコの会員期限が10ヶ月ほど切れてい...

8月7日(水曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
コストコの会員期限が10ヶ月ほど切れていたので、会員の友人に連れて行ってもらいました。
帰り際出口にて店員さんに
「今ご紹介にてお友達が入会していただけると双方にエコバックプレゼント中でーす!」と声をかけられたので、更新でも大丈夫か確認したところ、可との事で、私が更新し お互いにエコバックをいただきました。
40cm×60cm マチ15cmのとても大きな黒一色のメッシュのエコバックでした★
すでに出ている情報でしたら申し訳ありません。
やわらかウインナー 一キロ 465円

アメリカンドッグ 10本 266円

黒毛和牛切り落としの試食がありました。やわらかく油も甘くて美味しかったです。
HUGFUNハグファン135cmのクマのぬいぐるみが数箱からあふれ、
ハロウィンの大鍋をかきまぜる魔女やガイコツ、巨大くも、ジャックオーランタン。
シャーパ(シェルパ)の大判ひざ掛け、ハグファンの動物寝袋、アニマルクッション。
おしゃべりなオウム、シルバニアファミリーの街のおしゃれなデパート、すてきなレストラン。
ダブルチーズクイニーアマン。

ユニコーンはもう終わったよ〜と口の悪い姪っ子たちに引っ張られて北九州倉庫店。
そっ、そうなの!?(^◇^;)
いつまでが分かりませんが『ドリンクメイト』のロードショーが行なわれていました。

通常置いてある炭酸水メーカー『ソーダストリーム』の予備ガスシリンダーもあります。
◉ソーダストリーム
予備用ガスシリンダー 2本セット 5,198円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。