8月28日(水曜日) 北九州倉庫店|山口から本日行きたいのですが、店舗の営業...

8月28日(水曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
山口から本日行きたいのですが、店舗の営業含め、高速道路などの交通情報等わかる方教えて頂けますか?
memetanさんへ

https://ihighway.jp/pcsite/map/?area=area09
高速道路の状況は、こちらのサイトから確認出来るかと思います。

コストコの営業時間は10時ごろから電話で確認は出来ます。

こちら北九州市内ですが、雨風がいつもより、ひどく感じます。
市内の幼稚園は、休みの場所があったりと、警戒中です。
どうぞ気をつけてくださいませ。

参考になりますように。
https://www.fk-tosikou.or.jp/

追加で参考になりますように。
rich mamaさま

ありがとうございました。
こちらも警戒レベル3になったりしたので、今回は見合わせることにしました。

久々に行こうと思っていたので残念ですが、またの機会を楽しみにします。

情報頂き、ありがとうございました。
メッセージありがとうございます^^

また、お天気の良いタイミングがあればいいですね(^^)
お昼前後、雨が小康状態になったので行ってきました。
今はまた結構な強さの雨です。

・飲むヨーグルトプルーン9本 366円
・野菜かりんとう 899-200円
・サロベツ牛乳 399円
・プーマスポーツブラ2P 1598-300円
・ブッラータ 566円 残り5セット
・アクア スプレータイプ日焼け止め3本 977円 レジ前

午前中は学校が休校になる程の雨でしたが、
お昼頃にぱったりと止んでました。
みなさん、考えることは同じようで。
店内は平日にしては賑わってました。
家族連れ、子供づれ多し。

お店の出入り口は車がみっちり横付けされていて危ないです。

長靴&大きな傘で行って良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。