9月11日(水曜日) 北九州倉庫店|バタフライツイストロードショーやってます...

9月11日(水曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
9月11日(水曜日) 北九州倉庫店|バタフライツイストロードショーやってます...
バタフライツイストロードショーやってます

ご縁があったら欲しかったバタフライツイストが北九州に!
ってことで行ってきました。
10種類くらいかな。どどーんと黄色い箱が並んでます。
3000円台〜5000円台。4000円台が一番多いかと。
私が買ったのは全部で3色ありました。
定価5400円が4480円でしたー。

○クシ付きフランク 266円
○ハーブチキン 566円
○キリ入りナゲット 366円
もし、どなたかコストコにいらっしゃる方がおられましたら、日立の冷蔵庫の何リットル容量と価格を見て頂けませんか?

冷蔵庫がいきなり冷凍室がパーシャル程度にしか効かないし、冷蔵室の奥に入れてあるとうふの水か凍っていたりと、コストコで買って詰め込んでいるため、取り返しのつかない事になりそうで…

しかし、今日確めに行くことが出来ない為、どなたかお願いできませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
くし付きフランク
キリ入りナゲットはどのくらい残ってましたか?
冷蔵庫情報は以前どなたかがリストにしてあげてくださっていましたよ。
自分の見た限りでは日立製こ冷蔵庫ありませんでした
はむさん
わざわざ見てくださって、ありがとうございました。

るんるんさんもありがとうございます。
日立は大容量のがあったような。表面が鏡みたいな。
フェレットさん

情報ありがとうございます。
北九州倉庫の冷蔵庫のラインナップも9/11にじんのびさんがUPされてる冷蔵庫情報と同じような気がします。
シャープは28万円台のと25万円台のが並んでました。
(お値段にびっくりして容量確認せず…)
cranberry@北Qさん

ありがとうございます。

私には、高すぎでとても買えそうにありません。

コストコに確認に行って来ます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。