10月8日(火曜日) 北九州倉庫店|少ないですが 山本珈琲館ヨーロピアンブ...

10月8日(火曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
少ないですが
山本珈琲館ヨーロピアンブレンド
200円引 768円 10月13日まで

久世福商店万能だし
320円引 1,268円

フードコートのソフトクリームはマロンソフトでした~
〇フィニッシュ 食洗機 洗剤 タブレット ¥1,098

〇アルトバイエルン ¥1,198

〇サロベツ牛乳 ¥410

〇天然紅鮭定塩切身 ¥2,392

〇ホッケ \1,498 ストアクーポン-200

〇マルハニチロ ツナ16P ¥1,648

〇合食 スルメスティック ¥998

〇明治北海道バター4P ¥1,258

〇ラグジュアリーミニクロワッサン ¥798

〇トイトイストーリーシールブック ¥898

在庫

〇エルゴ

〇ノースフェイス マウンテンパーカー

クリスマス用品・おもちゃがたくさんありました。
トドラードールのモアナがありました!!→ちょっと欲しい。

どなたかのお役にたちますように♡
閉コス

・ピエトロドレッシング(オレンジ色) 498円
・BEE MAID クリームハニー1Kg 666円 残り20個
・シェアサラダ 399円
・オーガニックバナナ 198円

○ななつぼし10kg あと2袋
○ペンドルトンのひざ掛けあり
○みかん2kg498円あり
○スイカジュースが残り3つに見えました
○瓶入りマッシュルームマリネ399円あり
○イースト3g x40 899円あり

●入り口、目の前の駐車場の一区画が駐車禁止になっててびっくり!どうやらラインを上書きしたようです。店内、歯磨き粉の棚も大きな音を立てて作業してました。
●魔女はまだ居たけれど、ハロウィン柄のお菓子が普通のお菓子売り場に並んでました。ハッピーターンとかハリボーとか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。