10/18〜20 北九州 イルビゾンテロードショー

10/18〜10/20 北九州倉庫店限定で
イルビゾンテロードショー開催されるようです。入り口の掲示板情報です。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
こんにちは。予定では本日イルビゾンテを見に行こうと思っていましたが、行けませんでした。明日行きたいと思っています。
品揃えなど、おわかりの方がいらっしゃいましたら、情報を頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
本日朝から行ってきました!
バックや財布、キーケース、カードケースなどがありました!前回久山に来た時よりもバックの種類があったと思います。人もたくさん集まっていて、今日なくなったものも結構ありました。だいたい、定価の40〜56%オフと店員さんが教えてくれました。
こちら、写真は載せていいのでしょうか?店員さんが写真も撮って構わないとのことだったので、写真もあるのですが^_^
早々に情報を下さりありがとうございます。
バックがあったんですね。やはり無理してでも今日行くべきでした。
バックは人気で、すぐになくなってしまいますよね。
明日も色々残っていますように・・・。
「イルビゾンテ大好き」さんありがとうございました。
10/18〜20 北九州 イルビゾンテロードショー
バックは私が覚えている限り6種類ありました。1種類はトート、5種類はショルダーだったと思います。バックは18000円〜22000円くらいだったかなぁ…在庫もまだありますとは言ってましたので、ステキなイルビゾンテに巡り会えるといいですね(^^)私が購入したものを載せておきますね!
イルビゾンテのロードショー、前回行かれなかったので行きたいなぁ~!
キーケースの大体の価格がわかる方がいらっしゃれば教えてください。
よろしくお願いします。
キーケースは一番安くて3380円〜高くても5500円くらいだったと思います。昨日は、キーケースは完売したものはなく、定番のキーケース?は4080円で、色もオレンジや赤、ネイビー、グリーンなど含めて7〜8種類ありました!
コインケースなんかもありましたよー^_^見てるだけで楽しかったです(^_^)
こちらで情報を知り、朝イチに行ってきました。トートバッグ、軽くて小さめだけど中にチャック付きの仕切りがあって気に入りましたので、即決で購入しました。16280円でした。イルビゾンテのホームページで見たら33000円でした。およそ半額。大満足のお買い物となりました。情報有難うございます。
久山は最近イルビゾンテあったのですか。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。