11月11日(月曜日) 北九州倉庫店|11時頃の情報です。 モンブランバ...

11月11日(月曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
11時頃の情報です。

モンブランバーケーキ、たくさんありました!
この大きさで1998円は安い!
帰って食べましたが、スポンジふわふわでマロンクリームも栗も美味しい(´∇`)

・さくらどり胸肉2.4kg 998円
店員さん、今あるだけで終わりでーす!
もう無くなったらお値段戻りまーす!と
元気に呼び込みされてました(^^)

その他、クーポンのものばかりですが…

・ペパロニピザ 1498-200円
・BIBIGO水餃子 958-200円
・無頭エビ16/20 3280-300円
・甘辛チキン 98円/100g
(だいたい2000~2300円台くらい)
・キララチーズのり巻き 1498-300円
・アルフォート 868-170円

・ストナリニ(鼻炎の薬)778円

薬局専用のレジでコストココネクションと紙のクーポンを頂きました。
そのあとのレジでもコストココネクションを渡されたので、「さっき薬局で頂きましたよ」と伝えて返しました(^^;

ガソリンレギュラー130円でした~
今日の北九州は風が強いです( ゜o゜)
皆さま、車のドア気を付けてくださいね!
キャラメルソフトクリームになっていました。
気になる…!
入間で昨日食べました!
「大人っぽい」とか、「苦味の効いた」ではなく、森永とか明治とかの、あのキャラメルの味です。
私は大好き(*´ч`*)ですが、甘いだけのソフトクリームは嫌という方にはどうだろう?
わ!お教えいただきありがとうございます!
なるほど、あのキャラメル風味なのですね。
今度また、チャレンジしてみます!
>そらぽん@入間様

普段は野々市倉庫店を利用している者です。
キャラメルソフトクリームの味の感想ありがとうございました。
私も昨日早速食べて参りました。

そらぽん様の
「「大人っぽい」とか、「苦味の効いた」ではなく、
森永とか明治とかの、あのキャラメルの味です。」
と言う味の感想。まさにその通りでした。

見た目はマロンソフトクリームと変わらない
うっすらと色が付いている感じでしたね。
味も「はっきりとしたキャラメル」を主張する訳ではなく
後味をかみしめると口の中にふんわりと広がるキャラメル風味でした。

プリンのカラメルの味を柔らかく柔らかくした感じにも似ていて
「はっきりキャラメル」というより「マイルドカラメル」と言うような
うまく表現できませんがそんな味がして私は美味しかったです。

自己主張型ではなく内助の功型と言いますか。
(表現が間違っていたら申し訳ございません)

はっきりとした濃いキャラメル味がお好きな方には物足りないかもしれませんが
甘過ぎるものが苦手な方にはちょうど良いかもしれません。

そらぽん様の味の感想が非常に的確だったので
思わず御礼のコメントをしてしまいました。

いつもありがとうございます。
これからも楽しい情報をお伝え下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。