11月21日(木曜日) 北九州倉庫店|レジ前 北海道ゆめぴりか5kg 1...

11月21日(木曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
レジ前
北海道ゆめぴりか5kg 1498円
帰ってきてハイアールの冷凍庫にモンブランバーケーキをそのまま入れようと思ったら、縦にしても横にしても斜めにしても入らなかった〜っ
ケーキだけならギリギリいけそうなんですけどね。。。
とりあえず冷蔵庫。

追記
・モンブランバーケーキ 1998円 20個くらい並んでましたよ
  北九州倉庫も材料がもうすぐ無くなるそうです。
・森永フルーツヨーグルト6個 465円
・32 DEGREESカプリパンツ 397円 黒、紺、ネイビーあります
・KS21穀オーガニックパン 798円
・タニタ黒烏龍茶500mlx24本 1558円 ラスト1箱でした
・かねふく辛子明太バラコ 1498-300円

○入ってすぐにクロックス売り場。どんどん売れてました。
○北九州倉庫にもモンドールありましたよ〜。
モンドールにずっと憧れています(笑)
昨日モンブランバーケーキ狙いで久山に行くも残念ながら終売とのこと(泣)
モンブランバーケーキが明日まだありそうなら、北九州まで遠征します!(宣言)(笑)
15時頃きましたー

・ティファール圧力なべ 1,000円引き8,798円
11月24日まで

・モンブランバーケーキ10個ありました!

・スイスミスココア 938円

・数の子 200円引 1,780円
・アラメダ コールドブリューコーヒー 548円11月22日まで
・クロックス キッズボアサンダル 1,000円引き998円 靴売り場にしれっとありました

・ニベアホワイトニングボディミルク 298円
チャイルドシートとかあるほうのエンドに沢山
いてもたってもいられず、12時45分ごろ北九州倉庫にインコスしました!
おかげさまで、お目当てのモンブランバーケーキ、モンドールを手に入れることができました(喜)
素敵な情報をありがとうございました!
気づいたものを少し…
○チョコクレープ30GX20 ¥680-170
○にんじん2kg ¥198
○ミニカマンベール10p ¥998-200
○ゴディバマスターピース45C ¥1578-300
○アーモンドフィナンシェ ¥1,198-240
○カーターズ半袖ロンパース2PK ¥567
○ガールズ半袖短パン2PK ¥447
既出あればすみません(汗
北九州倉庫でハードバイトソルト&ビネガーをチェックするも、¥658でした〜^ ^また400円台にならないかなー
17:45現在の情報です
今モンブランケーキ欲しくていつも来ない北九州に来ました!
大きな声で定員さんが明日から終売、今あるだけとおっしゃっていました(^◇^;)
あの4つほどでした!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。