11月23日(土曜日) 北九州倉庫店|ブラックフライデー直後の週末。 今日は...

11月23日(土曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ブラックフライデー直後の週末。
今日は通路にも駐車してある車があるくらいの大混雑でした。

木曜の朝に電子レンジが壊れ、ちょうどシャープの電子レンジが3000円引のクーポンで買いたかったのですが入荷が12/12以降とのこと(´;ω;`)
でもクーポンじゃなくても安いので、予約してきました。
お電話で在庫確認した時は決済までしてくださいと言われましたが、赤ベストさんは名前控えるだけでした。
商品入荷したらお電話いただけるそうです。
半月電子レンジ無し生活です。
電子レンジ狙っていた方、とりあえず店舗に行って予約オススメします!

ランチも食べずに行ったので、デリカ見ていたらローストビーフハイローラーがありました。
こちらは14個入りで、二人家族の我が家でも食べきれました(*´∇`*)

その他は
キヌアチキンサラダ@998
オイコス バナナ@998
カルグクス2人前@798
アップルベーコン@1327
ローストビーフハイローラー@1380

店内もフードコートも大混雑。
明日行かれる方お気をつけて!
ゆきよねさん、もしかしたら決済までしたらクーポン価格で購入できたのではないでしょうか。
でもクーポンでなくてもお安いですから、いいのかな?
的外れでしたらごめんなさいね。
❣️ゆきよね@北九州さま

オーブンレンジ、今日支払いされて予約購入という形になさったら割引き価格で購入できたのではないでしょうか?
コチラ↓のトピックの皆さんの遣り取りを読むとそんな感じがするのですが。
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/1256427
やっぱり赤ベストさんの間違いですよね。
赤ベストさん新人さんの様で、いろいろな所に電話されたり、端末機のメールを見たりされていたんですよ。
電話の応対の件もお話ししたのですが、「大丈夫です!」って言われて(´;ω;`)

でもクーポン無くても安いから良いです。
やっぱり!
決済しなきゃ行けなかったんですよね!
何度も行ける距離じゃ無いのに困りました。
とりあえず電話頂いたらすぐ買いに行くことにします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。