fitflopのロードショー

最終日の明日行くつもりですが、fitflopの在庫状況はどうですか?
よろしくお願いします☺️
返信 1-3/3件最新の投稿へ
10時前の情報です
各サイズ、種類ともに二足づつぐらいあるような感じです
23cmや23.5cmは一足づつぐらい…?
明るい色よりも黒色や紺色は在庫少なめです
ざっくりですみません
情報ありがとうございました。
今日、購入してきました!

いつもは久山店を利用しているので、初北九州店でした。11時半に入店したときは、そんなに多くなかったんですが、午後からは激混みでした〓
無事購入されたようでよかったです!
私も日曜日夕方に行ったのですが、枠外駐車も沢山いて停められない車がそこらじゅうに…店内も混んでいて驚きました!
タイヤセンターのスタッフさんが14~16時は混んでますね~と言ってました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。