1月24日(金曜日) 北九州倉庫店|・きゅうり国産 399円 ・エンジェル...

1月24日(金曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
・きゅうり国産 399円
・エンジェルトマト 998円
・スライスプロボローン 465円黒しれ?
・ビックバーガーバンズ6個 278円
・マグロのたたき 1580-200円

◯レッドシードレスグレープ 9xx円
◯レジ前 アーモンドフィナンシェ 598円赤マジック
 隣に普通サイズに見える(笑)シリアル新商品?
◯アラメダアイスコーヒー1.5kg 3xx円
◯白菜168円、キャベツ98円、大根98円

クジェールの値引きは変更になったんですね?
試してみたくて、案内メールからメモってたのですが値引きなし。
「バランスブレーク」の価格はいくらでしょう?
0230662 バランスブレーク(チーズとナッツの入ったチルド商品)
ブロックチーズやバターなどがある
チョコ島向かいにある、チルドの冷蔵庫の中央下段にあった商品で
777円表示でしたが、帰宅後レシートを見ると
1698円でした。
滞在されている方で、この商品のお値段わかる方
現在の金額がいくらか教えてください。
賞味期限が1/31のものです。
そのため値引きされてるのだと思い、購入したのですが…orz

お手数おかけしますが情報おねがいします。
こんにちは。
私は購入していないのですが、朝は777、昼過ぎに見たら1698と値札が変わっていました。
物は朝昼、同じ物でした。
ご確認いただきありがとうございます。
しかも、こんなに詳細に。

10時台に入店して11時過ぎ退店なので
見間違いではなかったようです。

午前中に購入された方がおられましたら、
レシート確認要かと。

本件はコストコからの返事待ちですが
私が問い合わせしたせいで金額戻ったのでしょうか…orz
横から失礼します。
私も以前似たようなことがありました。

朝一だと、前日の割引の価格表示のままになっていることもあるようで、私も問い合わせをしたら差額を返金されました。
そしてそのあと、正規の価格表示に変更されたそうです。
電話でスタッフの方から、教えていただいてありがとうございましたと丁寧に言われました(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。