2月28日(金曜日) 北九州倉庫店|久々の平日休みで早く来てみました。前には...

2月28日(金曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
久々の平日休みで早く来てみました。前には30人以上いるのではないでしょうか。。。続々と来ています。有無はわかりません。
一箱40枚入りのマスクが300箱入荷。手ピカジェル 等の除菌類?はないとのこと。今並んだら買えるかもですよー!
今日は40枚入りが300入荷しているそうです。並んでいる方は100名は超えています。いつもお世話になっているので参考になれば。
割引は明日からですが、たまに前日から割引されていることもあるのでお尋ねです‼︎
本日、トイレットペーパーの割引はありますか?ご覧になられた方いらっしゃいましたら情報をお願い致しますm(__)m
トイレットペーパー割引はありませんでしたが、お客さん、結構買われてましたよ!
近くのコスモスも、トイレットペーパーやキッチンペーパーが個数制限されて、かなり売れてるそうです!
除菌シートは未入荷だそうです!
とことこさんへ
オープン時伺いましたが、2098円でした。
取り急ぎ連絡します。
rich mamaさん
情報ありがとうございました!
大変助かりましたm(__)m
9:45頃到着し並びましたがマスク買えずでしたm(_ _)mトイレットペーパー・キッチンペーパーはまだまだたくさんありました。ティッシュがなくなってました。
帰りに近所のスーパーに寄ったら、そちらはトイレットペーパー・ティッシュ・キッチンペーパーたくさんありました(^^)
明日、メルマガで400円OFFのトイレットペーパーを買いに行こうと思ってだけど中止になったそうですね〜
値下げが普段無いのでとても残念です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。