Kanebo suisai 酵素洗顔パウダー

Kanebo suisai 酵素洗顔パウダー
他店でのお値引き情報を最近よく見かけるのですが九州エリア(久山/北九州どちらでもOK)でも値引きされていますか?
わかる方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
久山です。
一通り見てみましたがこの商品はありませんでした。もし見落としてたらごめんなさい。
見ていただいてありがとうございます!
先月から何度か北九州店に行く度確認しているんですが、皆さんがあげておられるような段ボールではなく透明なケースに入った商品しか見つけられず価格も3000円台のままだったので他店のように九州でも値下がりするといいな~と密かに期待して待っています(*^^*)
北九州、多分miさんが言われているのと同じものはありますが値下げしてません。
3500円くらいでした!
やはり北九州も久山もお値引き無しなんですね… 見ていただきありがとうございました^_^
透明のケースのものが本日2977円ぐらいになってましたが、あと1箱しかありませんでした。
北九州で値引きされていたんですね~。
タイミングが合わず購入できませんでした…
情報ありがとうございました。
再入荷に期待します!
久山店昨日入荷されてましたよ!
透明ケースではないですが小さい段ボールの箱に入って2000円位だったような…
レジ前にあったのでなんだろ~?って見ちゃいました
いつも情報くれくれの質問ばかりですみません。
久山店にはダンボール入りのスイサイが入荷してるんですね♪ 教えていただきありがとうございます(≧∀≦)
在庫は沢山ありましたか?
週末に行ってみますね♪
いえいえたまたま見た商品だったのでお役に立ててよかったです。
在庫は結構あったような気がします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。