3月17日(火曜日) 北九州倉庫店|・舞茸 極 368円 ・三元豚スペアリ...

3月17日(火曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

※お願い

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
・舞茸 極 368円
・三元豚スペアリブポークLAカット 105円/100g
・きゅうり 238円
・KSブラックペッパー178gx2 899-300円
・サロベツ牛乳1Lx2本 266円
・白ネギ1kg 548円
・ハイローラー 1380-200円(GSクーポン)
・ニベアサンウォータージェル 398円
訂正!
LAカット 108円/100gです。

包装のラップが2重にしてありました〜。
14時ごろインコスしてきました!人少なし。
オアオレンジ?を買ってさっき食べてみたら、甘くて美味しかったです。ただカビが生えているのが見えたので、よーく見て買われてください。
チーズドレッシングが477円(賞味期限3/31)で、前から美味しそーだと思ってたので買ってみました。キャベツ97円で買ったから、たくさん食べるぞー。
ちなみに、クーポンのチョレギソースは賞味期限がかなり短いものがありましたので、よーく見て買われてください。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。