カークランドチョコチップ

北九州店にカークランドのチョコチップが店頭に並んでいるかわかる方居ますでしょうか?
約2ヶ月ちょっと探していますがなかなか見つからず。
明日の午後からチョコチップがあれば買い物に行こうと思っております。
もしわかる方いましたらよろしくお願いします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨日(3/26)に行った時にはありましたよ。
カークランド シグネチャー チョコレートチップス(1331846) 
2、04kg 1628円

場所は、記憶が曖昧な上に移動してるかもしれませんが、
スパイスなどの並びで、中段より下方だったと思います。
❣️まなみんサマ

KSのチョコレートチップ、パッケージが変わってますのでご注意ください。
小さな枕のような横長で赤とベージュの配色です。原材料も少し変わりました。
にらさん、土日は北九州さん情報ありがとうございます!
パッケージ変わってたんですね!きっと教えて貰ってなかったら前のパッケージを探して無い無いと言っていたと思います!
明日午後から行ってきます(o^∀^o)
私もカークランドチョコチップ探してました。
パッケージの変更情報 ありがたいです。
近いうち買いに行く事にしました。
私も探していてずっと出会えなかったので先月コストコへ問い合わせると現在取り扱っていないと回答をもらったところでした。(*_*)パッケージも変わって、原材料も変更で同じ商品ではなくなったという意味だったのでしょうね。今度新しいパッケージを探してみます。情報ありがとうございます♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。