予告【北九州】2020/4/27(月)〜5/6(水) ケルセン ポーランド陶器ロードショー

3/26に更新されたイベント情報のなかに待望の【ケルセン ポーランド陶器 ロードショー】が、GWに北九州倉庫店で開催される予定が入ってました。
関東や関西の倉庫店では次々に新しいロードショーが開催されますが、九州にはなかなかやって来ないので嬉しい❤︎

ひと月先の情報ですが、どうか予定どおりロードショーが行われますよう願いを込めてトピックを挙げておきます。(。>ㅅ<。)
返信 1-1/1件最新の投稿へ
願い虚しく(>_<。)昨日イベント情報に以下↓のようなイベント中止のお知らせが入ってました。
1日も早く日常が戻って通常営業のコストコになり、このポーランド陶器ロードショーが復活することを祈ります。

ℹ️イベント中止のお知らせ:
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言により、新型コロナウイルス蔓延防止のため、予定されていたロードショー、デモンストレーション、試食販売などのイベントは、4月7日から当面の間、中止とさせて頂きます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。