6月3日(水曜日) 北九州倉庫店|・森永ブドウ&リンゴゼリー 768円 ...

6月3日(水曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

コストコ北九州倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
・森永ブドウ&リンゴゼリー 768円
・KSターキージャーキー 777-300円
(賞味期限6/8)

・シェアサラダ 366円
・生姜500g 399円
・バナナ1.3kg 198円
・中華ちまき 465円
・チェリートマトソース12本 1277円
・サロベツ牛乳 366円(賞味期限6/7)

◯卵冷蔵庫前にシックにラッピングされた帝国ホテルのチョコが並んでました。枚数違いで2種類。
◯賞味期限?のせいかお値段下がってるものがちらほら。牧家の白いプリン、チューブのわさび、皮無しチーズなど。
◯季節のブーケ 366円
◯モンステラの鉢植え8xxx円が赤マジックで39xx円
◯アトランティックサーモンフィレは338円/100円
◯メキシカンサラダラップあり
◯石川産するめいか生、あゆ、かつおのたたきあり
◯バリラパスタなし。ガロファロパスタあり
◯千葉県産こしひかり玄米30kg 91xx円
◯マスクは3種類見えました
◯カリフラワークレープあり
◯コットンキャンディグレープ 12xx円
◯ミニクロドットあり
マスク3種類ってどういった物でしょうか?
(値段や枚数など)
もし、分かる範囲で教えていただけると助かります。
こちら、もう4ヶ月近くコストコに行ってないので、内情がまったく分かりません。
6月3日(水曜日) 北九州倉庫店|・森永ブドウ&リンゴゼリー 768円
...
今、うちは必要ないので通りすがりにチラリとしか…

マスクの箱がピンク、青、緑に見えたので3種類だと思って投稿しました。
先日、購入した写真のマスクと同じなら、緑は1898円です。
掲示板内の検索で他店情報から推測できれば良いのですが…
ご親切にありがとうございます。
これは以前オンラインでも噂になっていた、緑のマスクというやつですね。
以前よりお安くなってる気がします。
コストコにも行きたいのですが、クラスターが発生してるので、怖くてなかなか行けてません。
他の商品の情報も参考になりました。
ありがとうございました。
マスク、昨日見掛けたのも三種類で
cranberryさんが載せて下さっている緑のものと、
リブ・ラボラトリーズのピンク箱の小さめマスク30枚入り、同じくリブ・ラボラトリーズの水色箱普通サイズ30枚入りでした
ピンクと水色は1,298円か1,398円か…それぐらいだったと思います~うろ覚えでごめんなさい( ノД`)…
お返事ありがとうございます!
他のは30枚入りなんですね。
ネットでアイリスオーヤマの60枚があるって見たのですが、北九州店にはないみたいですね。
値段まで親切にありがとうございます。
参考にさせていただきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。