12月24日(木曜日) 北九州倉庫店|どのくらい並んでますか!??...

12月24日(木曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

コストコ北九州倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
どのくらい並んでますか!??
ガソリン入れに8:30に着いたら開いてました。

チキン、個数制限なし。
お客さんは少なく、スタッフさんのほうが多いくらいでした。

ご当地パスタセット477円
パイナップル2個で399円
8時40分に駐車場に着きましたが、ガラガラです。今からコストコ出ますが、チキンもまだ整理券なしで買えます。
スタッフさんもまだチキンは余裕ありますよーと言われてます!
同じ位の時間にいらしてたんですね(^^)
混雑覚悟で行ったけど、お客さん少なくて拍子抜けしちゃいました~。
パスタセット、安くて買おうか悩んだのですが、使いこなせる自信がなくてやめました(笑)
代わりに近くにあった5kgのスパゲッティをはじめて買いました。
12月24日(木曜日) 北九州倉庫店|どのくらい並んでますか!??...
・山本珈琲1kg 968−200円
・リプトンイエローラベル 977円
・クロレッツオリジナルミント 998−200円
・キャンベルクラムチャウダー 1188−240円
・ディベラスパゲッティ5kg 777円
・SARONNOパネトーネ 477円
・ロメインレタス 199円
・グレープトマト900g 798円
・まいたけ極 368円
・キリクリームチーズ 780−140円
・ホリデーフルーツフロマージュ 1798円
・アルトバイエルン 1298−150円
・ロティサリーチキン 699円
・USビーフ切り落とし 158円/100g
・ヤンニョムポーク 99円/100g
・刺身用ボイ真だこ 198円/100g

パネトーネは売り場では577円の表示でしたが、レシート見たら477円でした。

ホリデーフルーツフロマージュのぶどう、グリーンではなくレッドになってます。
グリーンは在庫切れだそうです。
グリーンの方が見た目キレイなのに残念(><)

安くてなっていて気になったもの
・スタバホリデーブレンド 976円
・ハインツBBQソース2種 777円
・ハインツピクニックパック 177円
(ケチャップ、マスタード、レリッシュ)
↑やっぱり買えば良かったな…

久しぶり写真投稿してみます!
これから行かれる方はお気を付けて(^ ^)
先程の投稿に誤字脱字が…スミマセン

×刺身用ボイ真だこ→○刺身用ボイル真だこ
×安くてなっていて→○安くなっていて
でした~(><)

たこはカルパッチョにして食べます(^o^)
全部は多いので、残りはたこ焼き用に冷凍しておきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。