1月11日(月曜日) 北九州倉庫店|北九州倉庫店は本日は9時オープンでした。...

1月11日(月曜日)のコストコ北九州倉庫店のトピックです。

コストコ北九州倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
北九州倉庫店は本日は9時オープンでした。オープン時、お客さんは少なめ。

ガソリン 119円/1L

アンティエ レモン&パセリ 366円 賞味期限 2月3日
伊藤ハム ハンバーガーステーキ 366円 賞味期限 1月13と15日
バナナ 198円
オーガニックバナナ 298円
ブルーベリー(メキシコ産) 698円
オーガニックブルーベリー(チリ産) 998円
アトランティックサーモン 298円/g
リンツのチョコレートはミルクとストロベリーだけでした。

30分で退店しましたが、その頃には駐車場は結構埋まって来ていました。
情報少なめですが、ご参考までに。
スタバのタンブラーは入口すぐの所に黒のみありました。
給油ついでに16:30ごろ入店しましたが、入口付近にもコーヒー付近にもスタバのタンブラーセットは見つからず…人混みも結構あったので見落としたかもしれませんが…。
いるかさん、

スタバのタンブラーは入口すぐ以外の場所はなかったです。3パレットぐらいありましたが、売り切れてしまったのかも、ですね。
オープン時は手に取る人はいても、カートに入れてる人は見なかったのですが。
業者の方でも大量買いされたのでしょうか?!
また入荷がありますように…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。